イメチェンが成功する美容室

オレンジです(^^)
【 #撮影 #フォト 】
昨夜は

{B4A629B4-822D-40C2-9318-B7EF80386C7C}
スタッフ達の撮影日。
オレンジにしては珍しく
モデルにブッチされ 
なんだかんだ バタバタでした…w
ま、
そんなコトもあると想定して
段取りすべきでした。 反省します。。。
急遽、引き受けてくれた
美容学生の2人に感謝!

{1055AE29-4C76-49EF-BDC8-A4F800571AD2}
です。 ほんまに。
撮影を通じて
気づき 学ぶコトが多くあります。
スタッフ達には
フォトグラファー、モデル、ヘア、メイク
皆んなの協力があって
はじめて良いモノが創れるという事を
十分に理解して欲しいし
自分の仕事だけしとったらアカンしけど
自分の仕事はキチっとせなアカン。
プロのフォトグラファーに
お願いしてるなら
なおのこと真剣にやらんとね!
それと
場の空気を作る
事を めっちゃ大事にして欲しい…
シラけた現場ほど 寒いもんは無い(^^;;
昔、久しぶりに雑誌の撮影に行った時
全く可愛いもんが作れず…
時間だけが無駄に過ぎて
モデルも ライターも フォトグラファーも
死にそうな顔してたし…w
スタジオからの帰り道、
悔しさが止まらんで
淀川に飛び込んだろか?
って本気で思った事がある…(笑)
撮影ってサロンワークと同じです。
時間だけは鬼の様にかかってるのに
全く可愛いもんが創れへんと
お客様の気分は最悪やし
場の空気もどんどん悪くなる。
可愛いか 可愛いくないかも
客観的に観れないと
ただの自己満足であって
お客様満足には 全く届かない。
なので
サロンワークも撮影も

{010AB80E-78C7-4C94-83AC-1FA59F973159}
必死のパッチに頑張ります(^^)

OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook