パーマをかけると老けるのが心配?

2014/09/05

こんにちは!


淀川区西中島の美容室
ロックワークオレンジです!



まだまだ
髪がまとまらない…って
お客様が多いです。


雨が多いですから…(^_^;)


いつもキレイになさっている
N様も

{536F71D7-706C-46F5-85DE-496070388FCA:01}
ハネたり広がったりというお悩み。

しっかりとエイジングケア
(エイジングとは…年齢を重ねると現れる 
   髪のウネりやパサつき、ボリュームダウンや
   細毛になってきた、髪の分け目が目立つ…等の悩み)
なさっているので

同年代の女性に比べると
随分と髪は若いのですが 

そんなN様でも 
ヘアスタイルが決まらない日が多い。



だったら?



熱気や湿気を味方につける
{04648EB1-C401-4C29-9F18-284A86BB7087:01}

柔らかパーマでしょ?(^^)



ってことで、



こんな感じの仕上がり♫
{9278C467-8C2E-4B1E-80AD-A1004E5ED76B:01}

ハネ?ウネり?

全く気になりません(^^)v



朝のお手入れは

{CEC2223D-6C77-4C11-BDF0-75C8B1A28488:01}
スタイリング剤をつけて揉むだけ。

片方だけ耳にかけると

{D6114BB1-84D6-48C7-AF6B-7ADA8F65ABCB:01}
今時っぽいです(^^)


正面写真NGだったので
解りずらいですけど…w



40代、50代のお客様から


【パーマをかけると
   余計に老けて見えるのが嫌なの…】

と言われたりしますが
どうぞ ご安心を。

パーマのかけ方次第でいくらでも
コントロール出来ます。


むしろヘアスタイルに
ふんわり感や柔らか感が出ると
若く見えますよね!


まだまだ色々とヘアスタイルを
楽しみましょうよ!





ますます頑張ります。



予約ダイヤル






OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook