先週末から素晴らしい時間を過ごしました。

2014/09/04

こんにちは。



淀川区 西中島の美容室
ロックワークオレンジです!


【素晴らしい時間を共有】


先週末から
素晴らしい時間を過ごしています。



前職サロンOB会では

{88E8A038-6463-4D30-9301-C1A0EC63E775:01}

お客様を大切にする心を

大先輩お二人から学ばせて頂き




エムズでは

{AE1F1976-31D1-4D49-BCC7-C0BEB11E12ED:01}
とことんスタッフを愛する心と姿を
諸先輩方の生き様から 学ばせて頂き





TM会では

{35C3F214-C6BE-40D8-8BDE-372D96E844B8:01}

ありがたい仲間の存在を再確認し

明日からの活力を与えて頂きました。




いかに経営者は孤独じゃなく
多くの人に
与えられ 支えてもらってるか。



情けない話ですが…

日々 目の前の事に追われ
本質を見失う瞬間も まだあります。


しかし こうやって

ブレる事なく進む大先輩達の姿や

もがき苦しみながらでも
前へ進んでいく
と決意した仲間との時間と

決して傷の舐め合いじゃない
語り合いの中から

自分の目指すビジョンを
明確化していき
今日の行動をする事が出来ます。




関わる全てに感謝です。




ほんで ふいに髪やりに来てくれる

{09A7E2C9-509F-41D0-BD9B-AABBFA239690:01}
先輩にも 感謝です(笑)




ますます頑張ります。




OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook