2014年 成人式

2014/01/13

本日は



早朝より

{98C6B50F-F62C-4800-B387-794ED211C86E:01}
成人式のお支度でした。



我々にとっては
{57852B79-33F0-424E-B226-7C8B66C5EBD5:01}

毎年の行事だけど




新成人の彼女達にとっては

{644D242E-BDA3-4B39-878C-BB514AF636B3:01}
当然 初めての経験なわけで



「そんなに朝 早くから~!?」なんて

{4F5BAAD4-883A-4FE8-9943-E542FE63C6E2:01}
驚く様な開始時間に
起きれるんかな…とか
ちょっと心配だったりする。


ま、しかし


自分のお母さん達の時代だと
もっと早い時間…っていうか

{608374D3-21EB-4F91-8064-70D418B1BED9:01}
「全く寝ないで 支度したんやで~」
なんて聞かされつつも

両親への感謝を手紙に綴っていたら
結局 寝ないままやったり。

そんな一人一人違う想い

{ADAEA7E1-0948-48FD-86BB-F1B310B7F231:01}
我々も応えたいし、叶えたいし。



一生一度の…って言葉の重みは
重々承知してたけど 現在に至るまでに
一生一度の日に
黒星を付けてしまった経験もあるから。


だからこそ


毎年 本気で挑むのは

{8C931D49-0C4F-4D02-9EDD-0C9E3BFE357A:01}
一生一度の日に
良い記憶だけを刻む為であり
こんな笑顔を沢山 見たいからね。


テンションを上げる為に
お気に入りのモノを身につけて
{F76CC548-178B-4D40-BF57-23D496CB1543:01}

フロアに立つのは大事だけど


ルブタンは 
やり過ぎ感あったかな…ww


そんなこんなで

お支度が終わった順から送り出す。
{F52CA825-A4AC-4A3C-969C-D40A72D10313:01}

その瞬間に 何となく

親心”的な感覚もあったりもして。

自分も2度目の成人式を迎えたから
大人になったって事かな…

ま、娘も2人いるしねw

人生なんだかんだと あるけど
頑張りや!…なんて
心の中で思ってるし

これからも ますます

{B6856174-7AFC-4EEE-A9E6-3B8C1EB00670:01}
素敵な女性になってね とか願ってる。


今後は
一歩一歩 大人の女性として
{162167CE-D498-4E54-97E6-61AF7F5A5BEF:01}

輝きに満ちた 素晴らしい人生を。





OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook