TM大忘年会。

2011/12/07

日曜の晩に


TM会の忘年会

photo:01

開催しました!



我がブログを御覧の方は御存知の

熱い想いを共有しているオーナーの集まり

TM会です。



100名以上の人間が集まって


笑いあり、スベりあり、感動ありの

バラエティーにとんだ

あっという間の2時間でした(^^)



この日の為に準備してくれた

photo:02

ラ・ブレススタッフからのサプライズも

大いに盛り上がりました(^^)



各サロンオーナーからのメッセージ、

そして

サロンを代表したスタッフさんたちの

メッセージも良かったです。




ラストの私からは


サプライズで用意しておいた映像と共に

「TM会の想い」

伝えさせて頂きました。



途中で感無量な顔した妹尾が

話している私に

「社長~!」

って抱きついてきましたの(^^)


プチ気持ち悪かったの(笑)




そして最後は



オーナー全員で出口に並び

スタッフさんたち一人一人と握手をして

全員を見送りました。




本当に素晴らしい忘年会でした。







その後はいつものメンバーで




2次会、3次会、4次会・・・と

photo:03

朝まで語り合いました(^^)








ざ・仲間 最高。








OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook