今回の旅行は。

2011/02/24

ORANGEのスタッフは日頃から

本当に良く働いています。




勿論、私も働いていますよ(笑)




正月休みから休んでいませんし・・(汗)





しかし、




私とスタッフでは積んでるエンジンが

違います(笑)



妹尾なんて、


私の疲れてる姿を見た事ないって

言い切っていますし(笑)





当たり前です。



スタッフが5人居れば5人分、

100人居れば100人分働くのが

オーナーの役目ですから。




スタッフにも いつも言います。

「一人後輩が出来たら

自分が楽をするんじゃなく、

その後輩の分も合わせて二人分働け」と。




ただ、



最近は、撮影だ 勉強会だ なんだかんだと

神経を使う行事が続いたので、

正直に言えば、疲れてました・・(笑)




そんな私が少々疲れ気味って事は

スタッフは倍以上に疲れてるはず・・。



という訳で、



私の中で密かに旅行のテーマを

「スタッフおもてなし旅行」

にしました(笑)




自分で言うのもなんですが、

存分に働きましたぞ・・(笑)





2日間の短い旅行でしたが、

楽しくワイワイとするスタッフを見て、

逆に癒されてしまいました。




おもてなしをしようなんて思っていましたが、

このスタッフ達と旅行に行けて

自分が嬉しくなると共に、



「こいつらの社長で居れる事が幸せ」



と感じました。




そして、




人の為にした事は自分に返ってくる

の再確認でもありました。










みんなありがとう。











大阪に帰り、




そのまま仕事の打ち合わせに

行った私に、


スタッフそれぞれから、


「旅行とても楽しかったです!

色々とありがとうございます。

これからもORANGEを盛り上げましょう!!


と、労いのメールが来ました。











やっぱ 











こいつらの社長でよかった。







OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook