(笑)

2011/02/13

昨日の営業後、妹尾と御飯を食べに。



ちなみに2日連続です・・(笑)




妹尾は酒好きなんで酒のある所なら

ホイホイ来ます(笑)



素晴らしい事に私の誘いを

一度も断った記憶が無い。



「色んな話を聞けるし、仕事以外での

学びが沢山あるから。」


と、妹尾は言います。



しっかりしてますな・・(笑)




おとといは仕事の話ばっかりでしたが、


昨日は、ラーメン→バー↓、

向いのローソンスタッフの集いに乱入(笑)



既に出来上ってる場に乱入したので

エライ事になってましたが・・(汗)




「オーナーさ~ん!吉川さんに

フォークハシどちらがいいですか?

って訊いたら、


どちらでも。って言われるんです~


そんなんが1番困るんですよ~


どっちやねん!って思ってるんですよ~」


と、


無許可で吉川への不満を

爆発させているローソン女子に、

妹尾と2人で爆笑しました・・(笑)



吉川は時折、

自分をスターと思い込んでいるフシが

ありますの・・(笑)



そんな吉川は腹の具合が悪いと先に

帰りましたので、


90%以上 陰口ですな(笑)











ウケる・・(笑)









そんなこんなで、



昨日はよく笑ましたな・・。








明石家さんまさんの言葉に


「日々笑進」


ってのがあるそうです。





素晴らしいと感じます。





昨夜の中原整体院の院長のブログに


「笑って進めば ほぼ無敵」


って言葉もありました。







やはり、日々の中で「笑う事」は重要です。





私がブログで多用する(笑)

そんな意味も込めています。






OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook