何でも経験。

2011/02/08

昨日は朝から撮影の衣装を

物色しに梅田へ。



そして、モデルハント・・。



なかなか 私の様な風貌のオッサンが

近寄ってきたら、



普通の女子は 引きますわな・・(笑)



いやがおうでも ドン引きですわな・・(笑)






という訳で、


モデルハント連続失敗記録達成。




で、16時過ぎから


月例のオーナー勉強会 TM会が

ありましたので、無情にもタイムアップ。





執行部は30分前入りですので

軽くコーヒーでも飲みながらという事になり

近くの喫茶店に行き、


そこのマスターと ラ・ブレス木村アニキ

オススメの

普通じゃ飲めないこだわり珈琲を注文して、


ホっと一息なんて思ってたら・・・










こだわり珈琲豆、



rock work ORANGEのブログ-g
自分で挽かされたのね(笑)








意外に力要るのね・・(笑)











ホッとする前に、









もうひと仕事あったのが驚きね・・(笑)









ただ、






「どうせ人生は苦いもんだから

 せめてコーヒーぐらいは甘く。」


って、


いつもシロップ ドッバドバの私が

ブラックで飲むぐらい美味しかったです(笑)






ありがとうございます。












OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook