忘年会 JAPANプロデュース。

2010/12/22

昨日は日頃からお世話になっている

桑 社長率いるJAPANプロデュースの

rock work ORANGEのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG

忘年会&クリスマスパーティーに。



エムズからは

ラ・ブレス木村アニキ、アパカバール中野さん

ノエル吉田さん、そして私の4名が
rock work ORANGEのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG
お招き頂きました!




めちゃくちゃ光栄です。



心斎橋の11(オンジェム)を貸切り、

メーカー、ディーラーや関係者の皆様をはじめ、

全スタッフを合わせると約130名程集まった

パーティーです。



一社だけでこんなに人が集まる忘年会は

初めてで、どうしたらいいのか

正直 戸惑います・・・(汗)



木村アニキがフロアに連れ出してくれて

やっと楽しめました(笑)



さすが頼りになるアニキです。




その後は、



JAPANスタッフさんによるライブや
rock work ORANGEのブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG

色んな出し物に凄いパワーを感じました。




自分達で自分達の会社を盛り上げよう!!って

空気があるっていうか・・



素晴らしいスタッフさんが揃っているなって思います。




もちろん、スタッフの素晴らしさはORANGEも

絶対に負けてませんよ(笑





ただ、



経営者として、社長としては、

桑 社長の足元にも及びません。




全くです。





スタッフへの接し方や周りの人に対する

気遣いや心配りがハンパない。




4時間の中で沢山の気づきがありました。




桑さんと出逢えた事で、

本当の経営者とは?の問いに

いずれ答えれる日が

私にも来るんじゃないかと感じます。





ありがとうございます。





シバかれるのを覚悟の上で

一緒に写真を撮って欲しいとお願いしました(笑)



「なんでオレがお前と写真撮らなアカンねん!」


って言いながらも、






笑顔で

rock work ORANGEのブログ-__ 5.JPG__ 5.JPG

快くOK!!!






奇跡ですな・・(笑)








「お前らはオレの仲間やから。」







桑さんの このセリフを聞く度に

心が強くなる気がします。








ありがとうございます。




OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook