忘年会 井関さんとM1宮谷&斎藤さん。

2010/12/22

昨夜は、巨匠 井関さんと

M1宮谷さんと斎藤さんと私の4人で

呑み会をしました!



井関さんは雑誌の撮影でお世話になっている

超大御所プロカメラマンです。



今回は井関さんのお誘いで開催。





「牧村君のブログ見てたらキミと喋りたくなったから

 呑みにいかへん??」




誘い方がシブい(笑)





梅田で待ち合わせて

井関さんおススメの店に!
rock work ORANGEのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG
魚がハンパないぐらい美味い店です!!


遠慮なくガッツリ食べました(笑)




その後も井関さん馴染みのBarへ。

rock work ORANGEのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG

めちゃくちゃシブい店!!



デザインの話や創る事への拘りなど

色んな話が聞けました。



終電の関係上、朝までとはいきませんでしたが


クリエイティブな仕事の第一線で ずっと活躍されて

いる人の話は、やっぱ深みが違います。



けど何故か、


人としては非常にシンプルに感じます。





「尊敬なんかされんでもいい。

 ただ、カッコ悪い奴と思われたくない」





男なら響きます。






家族、スタッフ、人、仕事、立振る舞い、行動、言動、

思想、思考、夢、目標、

そして、人生。


他にも沢山あると思いますが、




「何がカッコ良くて、何がカッコ悪いか」



全ての基準になる価値観だと

私も思っています。






10年後にも誘って貰えるような

カッコいい生き方を私も目指します。





ありがとうございます。















そんな気持ちが熱くなった帰り道に、






ORANGE付近でツレと偶然にも遭遇・・・
rock work ORANGEのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG

で、



もちろん呑みに行きました・・・(笑)








熱い気持ちは止まりません。


OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook