進歩 成長 進化?

2010/12/11

ここ最近の私は

忘年会やナンダカンダと動きっぱなし。



そんな貧乏ヒマ無しの私に、

店長 吉川がスッキリとカットしてくれました。



今までは注文無しで好きなようにカットさして

いましたが、最近はバンバン注文します(笑)




それは社長である私のオーダーに

応える実力がある、だからこそ細かく言います。


うっとおしいぐらい言います(笑)



なので ほぼイメージ通りに近づきます。





その後は、がんチャンが

rock work ORANGEのブログ-g

ヘッドスパをしてくれました。




めちゃくちゃ気持ち良かった~




スタッフにシャンプーして貰って寝そうになったのは

超~久しぶりです(笑)



さすがヘッドスパ指名NO1だけありますな。





吉川と出会って10年ちょい・・


がんチャンと出会って来月で1年・・




2人とも確実に成長してくれていて、

本当に嬉しいです。




もちろん、スミヤも進歩してるし・・妹尾も・・







ん?







妹尾?

















今度は

rock work ORANGEのブログ-__.JPG

頭 白なっとるやないかい!!






OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook