頑張っています。

2010/11/25

今日も寒いです。



相変わらず、スミヤとチャリで一緒に帰るんです。


家が同じ方向なんで。



スミヤもORANGEで1年も働いていると

仕事の考え方もしっかりしてきました。


勿論、会社に対しての考え方や自分の在り方も

しっかり持っています。


色々と話しながら帰ります。




ただ、

このクソ寒いのにスミヤは素手でチャリに乗ってます。


私が

「美容師は手を大切にしないとアカンぞ」

と言うと


「来月中には購入します!」

と冬支度を忘れた 田舎から大阪に来た若者です。


さすが、19歳にして28歳の顔を持つ男(笑)


根性で寒さをしのぎます(笑)




来年にはORANGE社員になりますので

皆様、どうぞ宜しくお願いします。




そういえば、



ちょうど1年前、スミヤは美容を続けるか

迷ってた時がありました。



そんなスミヤに美容師としてやっていく決心を

与えてくれたのが お婆ちゃんの存在でした。



「お婆ちゃんが期待してくれてるから

 ボクは頑張れるんです。」


と私にも話してくれました。



あの時スミヤは美容を離れなくて

正解だったんじゃないかと思います。



私もお婆ちゃんに感謝しています。





お婆ちゃん、安心して下さい。


タクミ君は 大事に育てますから。




すでに1年前とは別人の様に 

強くなってますよ。




心配しなくても大丈夫です。



お婆ちゃんの望み通りの人間になりますよ。




期待してて下さいね。












今日がお婆ちゃんの一周忌。



何となく スミヤに手袋あげました。





OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook