明日

2010/11/06

明日の11時から14時までサロンを抜けます。



小学校から担当しているお客様の披露宴に

お招き頂きまして。



ありがたいお誘いです。



しかし、

ただ単に披露宴に出席するわけではございません。




お色直しのサプライズの演出で

新郎さんをばっさりカットしにいきます(笑)




「今日はどんな感じにしましょうかぁ??」



なんて要望&希望なんて一切受け入れません。





狙うスタイルはただ1つ、

3mmのバリカン使用の一休さんスタイル(笑)






ウケる。






結婚披露宴という一生一度の大切な舞台で

カットさせて頂けるなんて幸せです。



皆様の一生の想い出になる様に、


皆様が楽しく幸せな気持ちになる様に、


ばっちり気合い入れます!!






バリカンも充電しときます(笑)








もしミスったりなんかしたら、

母上様に怒られるで しかし・・(笑)











こっちも更新しました。

http://blog.goo.ne.jp/r-w-orange/



OTHER POSTS

RELATES POSTS

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook